【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

うわ〜

[739]ygracia


私は腰曲りばあちゃんのように歩いてます、
いてててててぇ〜〜って。
お大事にね〜お父様も協力してくれますように〜

2007年06月28日 (木) 11時05分


[740]こぶた



ygraciaさんも、疲れが腰に来ちゃったのかもね。お大事に。
私は動けないと困っちゃうので病院に行って来ました。
注射一発で治っちゃうんだけど、それもまた怖いかも。。。ステロイドだからね。
減量しなくっちゃ〜っ!ですね。

メール HOME 2007年06月29日 (金) 02時09分


[741]le ciel
腰痛


横レス、失礼。
腰痛では負けません・・・て自慢してどうする・・・
近くのクリニックでX線を撮り、腰椎にずれが有ると言われ、コルセットと毎日のリハビリ(電気でチクチク)、赤外線、ウオーターベッド。全然駄目。
探し探し「オステオパシー」に出会い、大分良くなりましたけど、介護で痛めては又治し。
3歩進んで2歩さがる。
神経科の薬とストレスで15`太ったのでそれもいけないらしい。
外出の時はバファリン飲んで思い切り背を伸ばし、家に帰ると北京原人歩き。
毎週一回5千円は痛いです。内科、神経科、歯科(介護で長く放っておいたので大工事80万円クスン)。
母より私の補助ってないのかしら?
ポンコツです。

2007年06月30日 (土) 00時12分


[742]ygracia



le cielさん、ご無沙汰です。
うちなんか、母の血液検査の方は健康人で
私はボロボロ。
今年はさぼってた歯科にもいかなくちゃいけないだろうし、ほんと介護者の補助ほしいですよね〜〜
お母様落ち着いていらっしゃるのでしょうか、
どうぞ、お大事に。

こぶたさん、痛みはどうですか、
私は整形、寝坊していけなかった。
で、「北京原人」歩きです。
来週は行かないと薬が切れるので
がんばって行きますです。
あ〜〜

お父さんに顔押さえて話しかけてね〜(笑)

2007年06月30日 (土) 11時46分


[743]こぶた
何処も同じでおます〜〜


痛み止めを飲んだら、眠くてフラフラする〜
歯科もかなり前に応急処置してもらったきり行ってませ〜ん。
腰痛、肩こりは痛み止めのおかげで感じな〜い。頭痛もね。
整形の先生もすぐにこれないのを知ってるから、飲み薬の他に痛み止めの座薬をたっぷりくれました。嬉しいんだか??なんだかね〜〜

父には毎度、返事が返ってくるまで話しかけてるよ(笑)

メール HOME 2007年06月30日 (土) 12時13分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板